先輩がくれたメール読んでたら「3番人気が大事」、「5が大事」
でしょ。ホンマに完璧ですよね。プ~ッ、そ、そやのにwなんで取れへんかな。
ク、ク、ク、クッwww

ほんまになぁ、自分でも嫌なるわ~
自信あってんけどなぁ~

さんざん、酒の肴にされながら奢られ酒を飲み始めました。

カナロアが通ったルートをカナロアの履歴の一部が継承されてるから
秋天もエリザベスも、ちょっと違うやり方かなと思たけど
結局、なんやある意味「連覇」やったな。
ジェンティルもラキシスも使い方が上手やわぁ
そない思わへん?
おお、ありがと、ありがと、(ゴクゴク)うん美味い!

そうなるとマイルも一緒やろ
トーセンラーが京都大賞典を「1番人気」で3着した時は
マイルはこいつやと思たけど4番人気じゃ違うわ。1番人気にならんとアカン。
去年の2着マッジョーレは、去年とルートが全く違う。
この2頭を使わずに「去年を継承」しようとしたらどうしたらええか。

先輩、俺の勢いに乗った方がええですって
悪い事言いませんから、「6番」ですって!去年の2着馬!
エリザベスが5やってんから次は6や!

おおっ、お前ええとこ見とうな
安田の2着馬が「逆6番」やったからな
【17頭】戦やで、マイルCと同じ頭数なんて、ま~無いわ
何か同じことして来るわ
そやからマイルチャンピオンも12番(逆6)ダノンシャークやろ
お前の考えの逆や、て、いう事は今回も外れやな、だははっ

はずれはずれ!そやけど先輩が「6」や言うて否定したから
ダイワマッジョーレは確勝級やな、こりゃまた取ったわwww

それきたら凄いな、15番人気やから
お前勢いあるから、ホンマにきそうやな
まあ、一杯いこ(人の酒)

携帯でJRA様のサイトを開いてダノンシャークの戦績を見せてやる。

この馬の魅力は、いや勿論、俺の目から見た魅力やけどな
去年の富士Sからずっと1番人気を背負ってるところやねん
安田が違う?同枠に1番人気がおるやろ、見てみ1着やジャスタウェイ。

富士S1人 1着
マイルチャンピオンシップ 1人 3着

富士S1人 7着
マイルチャンピオンシップ

先週、番組表作る人がミトラ見せよったんよ
17頭取消で16頭の関屋記念12番馬
その時の1着2着が今回の6枠や
ほんで富士Sでも12番
これは教えとると、思って何か悪いですか?

いやあ、ほんなら今度は先輩のおごりですよw
ほんで、相手はやっぱり8枠ですか?

そらそうやん、人気無い馬買うんやから
1番人気の「枠」や

あれっ「枠」ですか?
15番でしょ!

いやいやタガノグランパが怖い
春のシンザン記念、アーリントンから菊花賞へ
そしてまたマイルへ
最高に怖い一頭やとおもうで

ぎゃはは、先輩のおごりはやっぱり当分、無いですわ(笑)

そんなこんなで2時間近く・・・
関連記事

【2014/11/23 01:59】 | 競馬・GⅠ
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


Re: タイトルなし
HAT
takeucchi2001さん
こんにちわ
久しぶりに当たっちゃいました^^
後輩にツキを分けてもらいました


takeucchi2001
ダノンシャークはよいと思っています。
万馬券ならアリと見て、相手候補にしました。

個人的には89年との対比がどうなのか、
結果を楽しみにしています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/11/25(Tue) 16:12 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
takeucchi2001さん
こんにちわ
久しぶりに当たっちゃいました^^
後輩にツキを分けてもらいました
2014/11/24(Mon) 12:31 | URL  | HAT #-[ 編集]
ダノンシャークはよいと思っています。
万馬券ならアリと見て、相手候補にしました。

個人的には89年との対比がどうなのか、
結果を楽しみにしています。
2014/11/23(Sun) 09:13 | URL  | takeucchi2001 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック