HATは幸せ!


ありがとう

アクセス6万、訪問有難う御座います!
後輩のツキを頂き、マイルゲットで御座います。
良かったです。今度は私が後輩に奢れました。

頭数を合わせた安田記念とマイルチャンピオンカップ
安田  5-6    10-12      17頭
マイル 4-6    12-08(逆10) 17頭
全く同じでしたね。
最後は叫んじゃいました。勝ったとは思ったんですが
結果が出るまで、ドキドキしました。良かった。良かった。

ところで私の勘違いでなければWIN5で3レースに二桁人気が
発生したのは初めてだと思うんですよ。
間違ってたら、すいません。
だいたいキャリーオーバーの次の回は無難に収まるんですが
見事でしたね、馬番が。
1-16-16-1-1
WIN5も転換期?そう思わせる画期的な結果でした。

今週はジャパンカップですね。
私の場合「連続」という事が無いので、小銭で馬券参加しようと
思っています。障害のジーワンでは過去に見たことが有るのですが
それでも4連続だったような気がするので
「サンデーレーシングの5連覇は無い!」と断言しておきます。

[外]国馬が2006年を最後に馬券になっていないのですが
招待馬3頭が4歳というのが気になっている所です。
[外]国馬が教える馬という見方です。
止せばいいのに名前をあえて言いますとデニムアンドルビーなんです。
3回連続「黒い枠」で走った去年の2着馬




関連記事

  1. [ edit ]
  2. 競馬・回顧
  3. / trackback:0
  4. / comment:4

ヨン

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/30(日) 02:18:32 |
  3. URL |
  4. HAT
takeucchi2001さん
おっしゃる通りです
スミ「4」です。

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/28(金) 22:51:04 |
  3. URL |
  4. takeucchi2001
今年のJCはWIN5の「4」競走目に
施行されます。5連覇はないでしょう(笑)
昨年、ジェンティルがGⅠ「5」勝目で
もう、役目を終えましたか。

ダービーと同じで、終了後に重賞がありますが
WIN5の競走番号は異なる。ここにも
ヒントがありそうです。

今年のカギは「4」だと思っていますので、
まさか④ゲート、スミ「ヨン」の馬?

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/27(木) 12:34:28 |
  3. URL |
  4. HAT
恭介さん
最近のジャパンカップを見ていて思うのですけど
「牝馬」をどう読むか、が大事だと思うのです。
たぶん、指標がウオッカかなと。
分からないですよ、判らないですけど
そう思うのです。
なぜ彼女は2008年「黒い枠」で3着だったのか。
そういう訳のわからない事を考えているのです。
4歳牝馬と言うだけなら、同じ厩舎のラキシスで良いのです。
でも私は違うと考えてます。

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/27(木) 11:14:54 |
  3. URL |
  4. 恭介
おめでとうございます。
つい叫んじゃうんですよね、わかります^^)
ジャパンカップ、私もデニムアンドルビーの枠に注目しています。
同枠には何が配置されるのでしょうか?

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

HAT

Author:HAT
「Happy All the Time」

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
73位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -