どうも、連チャンモードに入ったようです。
金鯱賞(枠+馬)
サトノノブレス+京都大賞典1着

ステイヤーズステークス(枠)
ホッコーブレーヴ+京都大賞典1着同枠

直前に書いた内容と違うんですけど、すいません。
もう明日、外れる気がしません!

阪神メイン タンザナイト逆5番にやっぱりオリービン入れてきました。
ですので買目は当初の予定通りです。

ワイドバッハの単勝って18倍しかつかないんです。
どう思います?何が勝っても不思議じゃないです。
仮にこの馬が勝てば「中京GⅠ」は5番で統一されるということです。
ワイドバッハの馬連軸にします。
305 → 611 203 407
<関東馬を参戦させない新しい形>
「東京」競馬場2連勝のこの馬です。

阪神から中京に移った高松宮
2着席を前年2着馬が継承
<8歳が連対席に座る新しい形>

そしてカレンチャン池添は中京初勝利騎手
松田大作
<牝馬が連対席に座る新しい形>

そしてペリドット
https://www.gstv.jp/gembook/peridot.html
この宝石の語源は詳しくは判明していませんが
アングロノルマン語でオパールの一種を指す「pedoretes」
では無いかという説があります。
今年のオパールSを勝ったヘニーハウンドはやはり「2枠3番」でした。

自信あります(笑)

関連記事

【2014/12/06 19:40】 | 競馬・GⅠ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック