自信満々チャンピオンズカップ
牝馬の枠が1着で、ペリドットの枠が2着で、8歳の枠が3着
おまけにオリービンの同枠馬が1着になった時には、
さすがに、何と言いますか、こう、胸がキューンと鳴りましたよ・・・
もう、可笑し過ぎて(大笑いのマーク)
ほんまに先輩だけは期待を裏切りませんよね(笑)
先週の後輩からのメール

ガックシ・・・(マークで返信)
調子に乗るなという事で・・・
何の回顧もありませんし、恥ずかしくてジュベナイルの予想など
できないので今週の競馬はお休みで~す。
と思っていたのですが、一週間過ぎますと傷が癒えますな。

http://jra.jp/news/201405hanshin/index.html
「2歳馬応援BRAND NEW LEGENDキャンペーン」
ファンタジー、デイリー杯、京都2歳、阪神JF、朝日FS
当日の来場ポイント
どうも此処にヒントがありそうなのだが・・・

第19回 ファンタジーステークス (GⅢ)2014.11. 8 
1着 4枠 6番 クールホタルビ14人
2着 1枠 1番 ダノングラシアス1人
3着 6枠 9番 ウインソワレ3人

第49回 デイリー杯2歳ステークス (GⅡ)2014.11.15
1着 8枠 8番 タガノエスプレッソ5人
2着 8枠 9番 アッシュゴールド2人
3着 2枠 2番 ナヴィオン1人

第1回 京都2歳ステークス (GⅢ)2014.11.29
1着 6枠 6番 ベルラップ6人
2着 3枠 3番 ダノンメジャー2人
3着 5枠 5番 シュヴァルグラン5人

今年の朝日杯の登録馬は
札幌2歳、函館2歳、デイリー杯、京王杯
福島2歳、ダリア、もみじ、いちょう、中京2歳、芙蓉、ききょう、アイビー

対してジュベナイルは、小倉2歳、ファンタジー、アルテミス
ひまわり、クローバー、フェニックス

この感覚を分かってもらえるのか、どうか分からないのですが
だからこそ、5枠10番クールホタルビだと思います。

死に番の14、17を除けば、この10番だけが・・・
また外しそうなので、この辺にしときます。
お休みなさい。
関連記事

【2014/12/14 00:17】 | 競馬・GⅠ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック