HATは幸せ!


予想スタイル

(牝馬が勝ってないレースで無理して牝馬狙わんでもええのに(笑)
新聞に書いてましたよ、51年も来てないって。)

過去のきさらぎ賞見た?

(見てない)

そやろ、牝馬は勝ってないんじゃなくて「出走させてもらってない」
この表現が正しい。と俺は思うねん。
そやから記事には「牝馬が勝つルートを閉ざしてきた」
と書いてんけどな。

出走してなかったんですか?

うん、21世紀になってから一頭も。
最後に出走したんは、1999年のグッドウイング
出走させてもらわれへんのに勝てるわけないわな。

(まあ、そない言われたら)

サイン読みの癖って言われるかも知らんけど
東京新聞杯見てみ
こっちは逆に牝馬が一頭もおらへんやん
えっと思って調べたら、2004年以来。
その何気に一致させたタイミングに違和感を感じへん?

(いやあ別に・・・)

俺はおかしいと思うねん、だって去年牝馬が勝った競走やで
それも21年ぶりに。
こういうタイミングで牝馬を狙わんかったら、いつ
ねらうねんって話や。
その馬がたとえ人気でも。
たとえそれが、間違った正しくない判断やったとしても。
昔のHATの予想やったら、たぶん4番ステイゴールド軸
やったと思うけど、その単純さが無くなったから
予想が当たらなくなったのかも知らんけど、本人としては
外れても今の予想スタイルの方が納得やなぁ

関連記事

  1. [ edit ]
  2. 競馬・GⅢ
  3. / trackback:0
  4. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

HAT

Author:HAT
「Happy All the Time」

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
90位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
51位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -