3月7日に関ジャニの仕分け2時間SPって番組があったんだけど
そこでミュージカル対決ってのがあったのよ
劇団四季のライオンキングに出てる上垣ひなたちゃんと
レミゼのコゼット役、青山郁代の対決
テーマ曲はアナ雪の「生まれてはじめて」
パート部分の歌唱対決だったんだけど
これが凄かった~!
最初に歌ったひなたちゃんは、歌唱力はさることながら、
その表情や表現力はとても小学五年生とは思えないものだった。
ミュージカルの舞台で演じるって事は凄いんやなとあらためて実感。
これは、いくら1万5千人の中からコゼット役を勝ち取った女優さんでも
気を抜くと負けるぞと思って彼女の歌を聞いたら「!!!」
何が何が、さすがに、歌でお金を稼ぐ「プロ」でした。
機械採点だったので、「音程の正確さ」でキッズに負けてしまったけど
それはご愛嬌。いやあ、良いものを見せてもらった。
関連記事
スポンサーサイト

【2015/03/10 12:40】 | 映画・ドラマ
トラックバック(0) |

misonoさん
HAT
> 今週は的中したいですね。

本当にそうですね^^
いつも当てたいと思っているのですが
なかなか思うようになりません。
でも頑張ります。



misono
覚えていただいて感謝します。ありがとうございました。線は完全に撃沈しました。

私もテレビ見ました。素晴らしかったの一語に尽きます!!
残念ながら仕訳は終わっちゃうんですよね・・・。

今週は的中したいですね。
なにかまた、いいヒントお待ちしております。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
misonoさん
> 今週は的中したいですね。

本当にそうですね^^
いつも当てたいと思っているのですが
なかなか思うようになりません。
でも頑張ります。
2015/03/11(Wed) 14:52 | URL  | HAT #-[ 編集]
覚えていただいて感謝します。ありがとうございました。線は完全に撃沈しました。

私もテレビ見ました。素晴らしかったの一語に尽きます!!
残念ながら仕訳は終わっちゃうんですよね・・・。

今週は的中したいですね。
なにかまた、いいヒントお待ちしております。
2015/03/10(Tue) 13:19 | URL  | misono #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック