HATは幸せ!


ミュージカル対決

3月7日に関ジャニの仕分け2時間SPって番組があったんだけど
そこでミュージカル対決ってのがあったのよ
劇団四季のライオンキングに出てる上垣ひなたちゃんと
レミゼのコゼット役、青山郁代の対決
テーマ曲はアナ雪の「生まれてはじめて」
パート部分の歌唱対決だったんだけど
これが凄かった~!
最初に歌ったひなたちゃんは、歌唱力はさることながら、
その表情や表現力はとても小学五年生とは思えないものだった。
ミュージカルの舞台で演じるって事は凄いんやなとあらためて実感。
これは、いくら1万5千人の中からコゼット役を勝ち取った女優さんでも
気を抜くと負けるぞと思って彼女の歌を聞いたら「!!!」
何が何が、さすがに、歌でお金を稼ぐ「プロ」でした。
機械採点だったので、「音程の正確さ」でキッズに負けてしまったけど
それはご愛嬌。いやあ、良いものを見せてもらった。
関連記事

  1. [ edit ]
  2. 映画・ドラマ
  3. / trackback:0
  4. / comment:2

misonoさん

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/03/11(水) 14:52:10 |
  3. URL |
  4. HAT
> 今週は的中したいですね。

本当にそうですね^^
いつも当てたいと思っているのですが
なかなか思うようになりません。
でも頑張ります。

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/03/10(火) 13:19:48 |
  3. URL |
  4. misono
覚えていただいて感謝します。ありがとうございました。線は完全に撃沈しました。

私もテレビ見ました。素晴らしかったの一語に尽きます!!
残念ながら仕訳は終わっちゃうんですよね・・・。

今週は的中したいですね。
なにかまた、いいヒントお待ちしております。

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

HAT

Author:HAT
「Happy All the Time」

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
122位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -