牝馬が出走した翌年の1992年の出目は「2-3」で
今年もやはり「2-3」だった。

1987年の関東馬の勝利以降、途絶えていた「関東馬による3連続以上勝利」
が、今年の変則的な流れの中で実行されると最終的に至った考えで
15番のGI関東馬の選択に大いに自信を持っていたが、
2番の方だとは思わなかった。
確かに結果を知れば、ああ成程なと思う点は幾つかあるが
イスラボニータの2番を今年も使うとは発想できなかった。

桜花賞との繋がりが、この2番にはあって
2番ムーンエクスプレス 2012.3.22生まれ
2番ドゥラメンテ    2012.3.22生まれ
もう少し精査してみないと詳しく書けないが、桜花賞にしても
皐月賞にしても、いろんな変化があっても粛々と流れは途絶えることなく
継続しているのだと明年への覚書にしておきたい。
関連記事

【2015/04/19 22:17】 | 競馬・回顧
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
HAT
猫パンチさん、どうもです
ありがとうございます
がんばります
天皇賞は第121回を狙っています
上手く配置されるかどうか


猫パンチ
私もHATさんの更新が無く寂しかったですよ(笑)
一行記事でも更新してもらえるとありがたい。

がんばります
HAT
おぺれーたーさん、こんちわ。
すいません、検証時間が取れないので
どうしても記事を書くのが厳しいです。
「たかが、いつも外れる内容」なのですが
記事にする限りは「自分なりの根拠」に基づいた
自信満々の記事を書きたいと思っているので
テーマを見つけても記事に出来ないでいます。
こればかりは、すいません。
中にはわずか数行の記事も有りますが、
自分の中では、いけるんちゃうかと
思って書いていたりするのです。
また励ましを頂いたので、時間作ります。


さいきん
おぺれーたー
更新すくなくてさびしいです!
春G1期待してまっせ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
猫パンチさん、どうもです
ありがとうございます
がんばります
天皇賞は第121回を狙っています
上手く配置されるかどうか
2015/04/23(Thu) 20:25 | URL  | HAT #-[ 編集]
私もHATさんの更新が無く寂しかったですよ(笑)
一行記事でも更新してもらえるとありがたい。
2015/04/21(Tue) 22:05 | URL  | 猫パンチ #JalddpaA[ 編集]
がんばります
おぺれーたーさん、こんちわ。
すいません、検証時間が取れないので
どうしても記事を書くのが厳しいです。
「たかが、いつも外れる内容」なのですが
記事にする限りは「自分なりの根拠」に基づいた
自信満々の記事を書きたいと思っているので
テーマを見つけても記事に出来ないでいます。
こればかりは、すいません。
中にはわずか数行の記事も有りますが、
自分の中では、いけるんちゃうかと
思って書いていたりするのです。
また励ましを頂いたので、時間作ります。
2015/04/21(Tue) 12:24 | URL  | HAT #-[ 編集]
さいきん
更新すくなくてさびしいです!
春G1期待してまっせ!
2015/04/20(Mon) 22:42 | URL  | おぺれーたー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック