HATは幸せ!


栗毛は勝つか?

後輩:いつもの穴狙いなんは分かるんですけど、
ヌーヴォレコルトは飛ばんでしょう。

俺:うんハープスターが引退して、オークスの1着同枠馬が
居らんようになって、タイミング的には勝つ頃やな

後輩:そうでしょ!ちなみに俺、こいつ軸です。

俺:長い事あちこちサイト見て廻ってるけど馬の毛色で
予想してるとこは見たことないから、そんな所まで見て
予想するんは俺ぐらいかも知らんけど、ヴィクトリアマイルって
「栗毛」の馬の優勝はまだ無いのよ。

後輩:まあ歴史が浅いからでしょう。

俺:そうやねん、10年目を迎える今年、勝っても全然
ええんやけど、秋のエリザベスが過去10年で4頭の栗毛に
勝たせているのに対して、逆にヴィクトリアが使った
栃栗毛や青毛をエリザベスが勝たしてないのは
そういう関係性を保ってるんちゃうかなと思うのよ。

後輩:間違いなくそんなこと思うん先輩だけですわ(笑)

俺:まあ近いうちに勝たせるやろけど、どうも今年の
登録馬見てたら、引掛け臭いんよなぁ~
阪神牝馬1着 5歳栗毛
福島牝馬1着 5歳栗毛
レーティング1位  4歳栗毛
なんかわざとらしくない?

後輩:素直に、ああ今年は栗毛が勝つんやなと
思った方がええと思いますよ。
せっかくNHKマイルとったのに、またツキを逃しますよ!

俺:10年目に栗毛に勝たせるよりは、10年目に
5歳馬同士の決着を見たいな。




関連記事

  1. [ edit ]
  2. 競馬・GⅠ
  3. / trackback:0
  4. / comment:2

承認待ちコメント

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/05/17(日) 22:52:25 |
  3. |
このコメントは管理者の承認待ちです

乗りますね

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/05/17(日) 09:43:01 |
  3. URL |
  4. HAT
コメント「自信あり」
拝見しました。
自分の買い目とは別に購入させて頂きます。
有難うございます。

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

HAT

Author:HAT
「Happy All the Time」

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
68位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -