仕事が無いと言って悩んでおられる方もいるのに
愚痴を言っては申し訳ないが、忙しすぎて疲れがピークにきてます。
競馬を検討する時間が無いのもストレス。
昨日も一昨日も役所で缶詰め。
手直しが完了するのが日曜日。それが終わっても仕事はどんどん
入ってる。これが自営なら文句は言えないが安月給で雇われの身。
50を過ぎても尚、徹夜をこなさなければならない仕事って
やはりしんどい。と嘆いても罰は当たらないだろう。
当たって欲しい馬券はさっぱり当たらない。

昨年のジャパンカップの日記を読み返すと
1着 7枠 13番 エーシンフォワード R1.31.8  13人
2着 ダノンヨーヨー 1人

1着 7枠 13番 アグネスデジタル R1.32.6  13人
2着 ダイタクリーヴァ 1人

ジャパンカップの前に何故、2000年のMCSを見せる必要があったのか?
なんて記事を書いている。
それもさっぱりジャパンカップで活かされず、記事の存在すら忘れていたが
2000ジャパンカップ
2着 メイショウドトウ宝塚2
2010ジャパンカップ
2着 ブエナビスタ宝塚2

マイルチャンピオンでフィフスペトルが
京成杯オータムH → スプリンターズS
というステップで2着に食い込んだので2001年有るのか?と
チラッと考えてしまった。
もしも仮にジャパンカップでも、この2001パターンなら
前年覇者として京都大賞典を1番人気で勝ち上がってきた
ローズキングダム、出てきたら怖い一頭になるんじゃないかな?

私の後輩などはこの記事を見たら、真っ先にローズを消すだろうけど
でも今年の宝塚のレコードタイムから1994年のマーベラスクラウンを
引き釣り出してきても、やっぱり京都大賞典が浮かび上がるので
あながち馬鹿には出来ないんじゃないかな?
だめか・・・、だめならサインで

第1回   1番2着
第11回 11番3着
第21回 21番1着(2人気VS1番人気)
今年は16頭で15番?それとも3-1?

う~ん、つまらない記事だがとりあえずアップしとこう
関連記事

【2011/11/23 20:11】 | 競馬・GⅠ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック