HATは幸せ!


レッド

東京サラブレッドクラブは、サラブレッドの「レッド」を冠名にしているのだろうか?スペルを抜き出すとやっぱり「赤」なんだよね。Thoroughb[RED]
プロキオン3枠
CBC3枠
宝塚記念3枠
マーメイド×
安田記念3枠
鳴尾記念×
平安×
ヴィクトリア3枠
青葉賞×
フローラ3枠
「RED馬名」が出走した重賞を10競走遡ってみたが
内6競走が3枠だったら、良い線いってるんじゃないか。
中京記念も3枠に何が入るか、楽しみだな。
でもレッドアリオンは今年に入って7枠出目なんだなぁ。
その場所に買える馬が入ったら、1枠か8枠を軸にしたら当たる中京記念なんだから、其処が相手で良いんじゃないか。
2004年から続くこの「傾向性」は今年で12年目を迎えるので
今年までは継続する予定。あくまでも予定。
ローゼンクロイツ4歳-5歳  57K-57K
シャドウゲイト 8歳-9歳  57.5K-58K
フラガラッハ  5歳-6歳  57K-57K
ミッキードリーム6歳-7歳  57K-56K
同じ名前が目につくが、ミッキードリームのもう一度って
どうなんだろうか?RED出走時の3枠に座った2012年に3枠を機能させなかったこの馬が、再度RED馬名出走のWIN5戦で何かをやらかすというのは面白い考え方なのだろうが「×」の可能性の方が高いような気がする。
プロキオン開催週には、何も思い浮かばなかったが
プロキオンも同じ名前を起用する「傾向性」の強いレースで
前年の1着、2着の同居と、REDの考え方を早く発想できていれば
ひょっとすると当たっていたかもしれないな。たらればだな。



と、ここまでが出馬表確定前の原稿
確定した出馬表から3枠軸の1枠と5枠で取れそうな気配。



関連記事

  1. [ edit ]
  2. 競馬・GⅢ
  3. / trackback:0
  4. / comment:2

misono さんへ

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/07/26(日) 15:19:21 |
  3. URL |
  4. HAT
情報ありがとうございます
のった!

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/07/26(日) 12:35:25 |
  3. URL |
  4. misono
こんにちわ
福島開催のメインレースは6枠がお金になってますね。最終日までお金になってくれたらおいしいのですが・・・。最後に飛ばすのはよくある話

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

HAT

Author:HAT
「Happy All the Time」

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
122位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -