昨日はいつも通り最悪の結果でしたのでいう事は有りません。シャドウはシャドウでもシャドウウィザード。2番では無く4番。角居では無く、勢司の「厩舎揃目」。2年連続の「テレ玉杯」を狙った後輩は爆勝。
「先輩、関屋記念と新潟記念7枠13番って書いてますやん(笑)ホンマに美味しいですわ、ありがとさんです!」私はシュン。
確かにそのまんまやったな。買うべきやな。

さあ気を取り直して。今日はアイビスSD。
これはもう決めてます。
2012年に函館SSとアイビスの間にCBCが移動してきて、ローテーションが楽になったからか、函館SS組の連対が可能になりました。
たぶん7枠のクロフネのどちらかだろうと思います。
二択ですがアースソニック。
6番と13番の牝馬と10番へ。

クイーンはわかりません。
関連記事

【2015/08/02 10:27】 | 競馬・GⅢ
トラックバック(0) |


misono
ありがとうございました

ではクイーンは3番から5番を本線とし2番と6番を押さえにします

私はワイドか単複が勝負です

misonoさんへ
HAT
misonoさんへ
他の方の考え方は知りませんが、私はクイーンSは
「新聞タイトル競走」としてカウントしています。
札幌2日目の北海道新聞杯ですね


misono
お世話になります。

たびたびの質問をすみません。なかなか馬友がいないものですからよろしくお願いします。

今年の新聞杯は(4R)正逆45が連帯していますが、クイーンSは頭に北海道新聞杯とタイトルがつくのですが、他レースはダイレクトに○○新聞杯です。
これは統制としてカウントすべきものでしょうか?

お忙しいところすみませんでした。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました

ではクイーンは3番から5番を本線とし2番と6番を押さえにします

私はワイドか単複が勝負です
2015/08/02(Sun) 14:44 | URL  | misono #-[ 編集]
misonoさんへ
misonoさんへ
他の方の考え方は知りませんが、私はクイーンSは
「新聞タイトル競走」としてカウントしています。
札幌2日目の北海道新聞杯ですね
2015/08/02(Sun) 13:35 | URL  | HAT #-[ 編集]
お世話になります。

たびたびの質問をすみません。なかなか馬友がいないものですからよろしくお願いします。

今年の新聞杯は(4R)正逆45が連帯していますが、クイーンSは頭に北海道新聞杯とタイトルがつくのですが、他レースはダイレクトに○○新聞杯です。
これは統制としてカウントすべきものでしょうか?

お忙しいところすみませんでした。
2015/08/02(Sun) 11:49 | URL  | misono #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック