HATは幸せ!


外れても堂々と!

いやいや、そう来ましたか。
20年ぶりの牝馬同士の決着、オールカマー。
4歳馬同士っていうのも21年ぶり?

メイショウナルトよく頑張ったんですけどねw
無理筋でしたねw

少し時間が有ればバンバン書けるんですけど
今はこれが限界なのでご容赦ください。
けして外れるから書かないわけじゃないですので。

でも外れても堂々と自分の予想を展開するのって
結構恥ずかしいものなのですよ本当は、特に外れ続けると。
外れたら罰則がつきます!
って言われたら、ブログ閉めます。
躊躇なく、ハイ。
そうじゃないから書けるんです。
まあ覗いて下さっている方も、私の予想が当たるなんて
思わずに読んでくださっているので助かりますw
ありがとうございます。

結構いろんなところを見て回ってますが
当たり続けてる予想って無いです。
当たるなら皆んな有料に切り替えるんじゃないですか。
当たらなくても有料なとこも沢山あるみたいですけど。

これからも、おじんの外れ予想書き続けます。
堂々と!

ええっと、神戸新聞杯。
こっちは、当たったというか、負けずに済んだ。
っていうところです。
9番のお陰。

当たったのでお約束通り理由を書きます。
先週セントライト記念で3着に10人気のジュンツバサ
が飛び込みましたよね。
この2番ゲートは同じ15頭戦皐月賞の1着番なのです。
私はそう読みました。
ならば神戸新聞杯で使うのは毎日杯の1着番なのではないか?
そう推理しました。

1着 2枠 2番 ドゥラメンテ
3着 2枠 2番 ジュンツバサ

1着 5枠 9番 ミュゼエイリアン
3着 5枠 9番 トーセンバジル

だからこそ5番-9番のワイド馬券は買わなければ
ならない馬券でした、勿論私的にですが。



関連記事

  1. [ edit ]
  2. 競馬・回顧
  3. / trackback:0
  4. / comment:1

後輩へ

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/09/27(日) 19:38:15 |
  3. URL |
  4. HAT
同日15頭戦オールカマーと神戸新聞杯の人気(3-1-7)が
同じなのは主催者の思惑なので、それを事前に察知するのは
難しいよ、後輩。
毎日杯が同じ人気決着だったんだけど
其処から今日の決着を推定するのは、少し厳しいかな。
まだ毎日杯の枠連揃目以外は、皐月、セントライト、神戸
まあ付け加えてオールカマーが3枠を2着席に据えた事の方が
拾い上げやすいかもしれないけど。

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

HAT

Author:HAT
「Happy All the Time」

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
73位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -