何も調べていないのに記事を書くのは失礼な話

でも1戦1勝馬が勝った翌年の京王杯2歳なんて
買わないと、その方が失礼。
500万の履歴が無いので、1枠と2枠で決着する?

今年のファンタジーは、本当に函館2歳ともみじSの1着馬で
決まるのか?決まらなくても買わねばならない。
関連記事
スポンサーサイト

【2015/11/07 14:56】 | 競馬・GⅡ
トラックバック(0) |

トムさんへ
HAT
トムさん、はじめまして
コメントありがとうございます
ブログ拝見しました
投資競馬
凄いですね
正直にそう思います
今はめったに大口勝負しませんが、昔は
やってました、今よりもやや的中率が高かった時です
ドキドキします
小心者には向かないですね(笑)
だから競馬で生計を立てる人は凄いと思います
私にはできません

はじめまして
トム
こんにちは。
投資競馬をしているトムと申します。
もしよかったら私のブログにも遊びに来て下さい。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
トムさんへ
トムさん、はじめまして
コメントありがとうございます
ブログ拝見しました
投資競馬
凄いですね
正直にそう思います
今はめったに大口勝負しませんが、昔は
やってました、今よりもやや的中率が高かった時です
ドキドキします
小心者には向かないですね(笑)
だから競馬で生計を立てる人は凄いと思います
私にはできません
2015/11/08(Sun) 15:14 | URL  | HAT #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは。
投資競馬をしているトムと申します。
もしよかったら私のブログにも遊びに来て下さい。
2015/11/08(Sun) 14:14 | URL  | トム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック