京都「比叡ステークス」
9番 → 2、8、11番

京都「デイリー杯2歳ステークス」
揃目戦は2000、2006年
翌年の連対馬は、その揃目枠から出現した。
2走前「中京」これがキーだと思うので14番指名
14番 → 3、7番

京都「エリザベス女王杯」
馬名プロファイルに唯一「エリザベス女王杯」と
記されたラキシス
JPNサラブレッドランキング(~11/8)で
唯一「牝馬」で名前のあるラキシス
連は確保する。連覇があるのかどうか。
10番 → 2、15番
関連記事

【2015/11/14 13:52】 | 競馬・GⅡ
トラックバック(0) |

とほほ
HAT
misonoさん・・・
お見事!安くても当たれば気分が良いものですよね。
後輩にも言われましたが、どうも最近ポテンヒットも
出ません。とほほです。

ぞろ目戦は
misono
デイリー杯はワイドぞろ目を含めると06.10.11.14年と3回ありました。これは5回3日目とそろえています。それとともに1人気がお金になっています。これより13-14ワイド一点とします。でも160円ですから、どうしよう?武蔵野もモーニン1点だが単複もつかないし・・・どうしましょう!?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とほほ
misonoさん・・・
お見事!安くても当たれば気分が良いものですよね。
後輩にも言われましたが、どうも最近ポテンヒットも
出ません。とほほです。
2015/11/14(Sat) 18:04 | URL  | HAT #-[ 編集]
ぞろ目戦は
デイリー杯はワイドぞろ目を含めると06.10.11.14年と3回ありました。これは5回3日目とそろえています。それとともに1人気がお金になっています。これより13-14ワイド一点とします。でも160円ですから、どうしよう?武蔵野もモーニン1点だが単複もつかないし・・・どうしましょう!?
2015/11/14(Sat) 14:09 | URL  | misono #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック