札幌2歳ステークス
単勝970円
馬連18,120円
馬単30,290円

12番を指名できない限り高額配当は手にできない。
3番(逆11)に3着に来て欲しかった~!
1回札幌5日目コスモス賞
この競走の反転ではなかったか、とは個人的な感想。
書けば書くほど外れるいつもの私とは違う結果に
ともかく嬉しい。これで次走がまた楽しみになった。


開催が危ぶまれる小倉
書きたくないというか、外れ予想前提で読んで頂ければ・・
開催中止で枠順変更になるのが嫌なんですけど
12日目開催の小倉2歳ステークス
久しぶりに「ひまわり賞」と「フェニックス賞」が顔を揃えるが
2008年度型ではなく、2006年度型と考えている。
4番と11番に「小倉新馬1番人気1着」が居るので
このどちらかは連候補かな?
ただ、私の軸は「2番ダイイチターミナル」
たぶん人気薄のはず、
でもあえて万馬券を狙いにいってる訳ではない。
関連記事

【2016/09/03 22:33】 | 競馬・GⅢ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック