1996年を基軸に秋華賞も菊花賞も予想を組み立ててきたので
秋華賞の敗北は、菊花賞への興味を大きく削がれるものとなった。
逆に入れ込みが無い分、当たる確率は高くなったとも言える。
嘘ウソ、当たらない。

キタサンブラックが勝った第4回京都3日目(祝日競馬)に2つの特別競走が
編成された。この2つの競走の結果はどのように秋の3歳GIに波及するの
だろうと考えていたが、秋華賞が終わってはっきりと分かった。

9R「レジェンドトレーナーカップ」1000万定量
10R「ジェンティルドンナメモリアル」1600万定量

当然、橋口弘次郎は「菊花賞」、ジェンティルドンナは「秋華賞」を暗示させている。
先に開催された秋華賞は<2枠4番>の勝利
ジェンティルドンナ 最終競走「有馬記念2枠4番」

従って、菊花賞を表現する馬は最終競走「菊花賞8枠17番」で勝利した
ダンスインザダークだろう。それが証拠に前述した2つの競走は

9R「レジェンドトレーナーカップ」8枠1着
10R「ジェンティルドンナメモリアル」2枠1着

興味の無くなった菊花賞は8枠3頭の単勝を買うだけの気力しか
残っていない。


シンガーソングライター 日食なつこ
奇抜な名前の彼女が歌う「水流のロック」
たまたま耳に入っただけの曲なのに
この娘はすごい! 思わずそう感じる曲だった。

>たくさん迷った君がたったひとつだけ揺らがなかったものは
>僕の答えかもしれないんだよ

歌詞を書いたからまた記事をロックされるかもしれない。


https://www.youtube.com/watch?v=McaEBf-tAlk


関連記事
スポンサーサイト

【2016/10/19 15:53】 | 競馬・GⅠ
トラックバック(0) |

ネージュさん
HAT
> 1着ダイヤモンド2着マジェスティ3着レインボー来るわけないか?

ネージュさん、私は3連有ると思います。


菊花賞
ネージュ
皐月賞→日本ダービーの結果から 皐月賞上位3頭の繰り上がり と言うことは1着ダイヤモンド2着マジェスティ3着レインボー(日本ダービー1着同枠) 来るわけないか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ネージュさん
> 1着ダイヤモンド2着マジェスティ3着レインボー来るわけないか?

ネージュさん、私は3連有ると思います。
2016/10/22(Sat) 17:03 | URL  | HAT #-[ 編集]
菊花賞
皐月賞→日本ダービーの結果から 皐月賞上位3頭の繰り上がり と言うことは1着ダイヤモンド2着マジェスティ3着レインボー(日本ダービー1着同枠) 来るわけないか?
2016/10/21(Fri) 16:00 | URL  | ネージュ #JnoDGgPo[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック