コメントで「最初と最後」の記事を褒めて頂いた。
何でも褒められると嬉しいものです、有難う。
エリザベス女王杯は枠連「2-7」の引継ぎに期待したいと
書いて下さっています。
私の記事なんか、どのように受け止め読んで頂いても
全然OKです。ただ今回は、天皇賞に全く関係ないとは
言い切れないので「最初と最後」の記事の本意を書いておきます。
実はこの記事で私が見ているのは「開催場」なのです。

女性フリーパスの日
中京01/16「2-7」 →07/24「7-8」
札幌07/31「2-7」 →09/04「8-7」
京都11/13「0-0」 ←10/10「1-3」GⅡ
阪神12/11「0-0」 ←04/03「7-6」GⅡ

開催場別の出目継承
京都ならGⅡ京都大賞典の1-3
阪神ならGⅡ大阪杯の7-6
だからこそ<フリーパスの日にはGⅡが開催される>と書きました。
そしてその2つのGⅡこそが実は「最初と最後」というタイトルの
キーになっています。
出目の継承もあくまで伝えたい要素の一つ。

書くときにはできるだけ分かりやすく書いてるつもりなんですが
自分の世界に入り込んでいるので、ひょっとしたら
読む方には難解なのかもしれませんね。
まあでも皆さんが感じたままに読んで頂ければ、それで十分です。
記事の本意なんて今回が「最初で最後」です。
見ておられる枠連「2-7」は全然OKですよ。
京都GⅠの流れからも2枠は大いに期待できます。

東京を一つ挟んで「京都」「京都」・・・

関連記事

【2016/10/26 22:32】 | 競馬・GⅠ
トラックバック(0) |

ネージュさん
HAT
>当日淀に行く予定です
ネージュさん、関西圏の方ですか?
頑張ってくださいね

精進湖の方はサインですね、確かに

サイン馬?
ネージュ
精進湖特別にいるサイン馬はアンビシャスを指示か 期待します 

エリ女
ネージュ
目の前が明るくなりました感謝! 当日淀に行く予定です 買目を減らしてドンといきます

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ネージュさん
>当日淀に行く予定です
ネージュさん、関西圏の方ですか?
頑張ってくださいね

精進湖の方はサインですね、確かに
2016/10/29(Sat) 12:48 | URL  | HAT #-[ 編集]
サイン馬?
精進湖特別にいるサイン馬はアンビシャスを指示か 期待します 
2016/10/29(Sat) 12:29 | URL  | ネージュ #JnoDGgPo[ 編集]
エリ女
目の前が明るくなりました感謝! 当日淀に行く予定です 買目を減らしてドンといきます
2016/10/27(Thu) 08:37 | URL  | ネージュ #JnoDGgPo[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック