メルボルンカップは買えなかったので
海外競馬第2弾は
ブリーダーズカップフィリー&メアターフ(G1)

もう圧倒的に4歳と5歳が強くて
当然のようにアメリカの馬が強かった過去の結果
そんなもの何の役にも立たないという事が
改めてわかりましたね

レディイーライでは、拙い
それが何だろうという話です
海外競馬は時間のある時にゆっくり書きたいと思います


関連記事
スポンサーサイト

【2016/11/06 13:49】 | 競馬・GⅠ
トラックバック(0) |

Re: エリザベス女王杯
HAT
ネージュさん、遅いレスですいません
明日は京都に行くのでしたね
頑張ってきてくださいね
エリザベスを調べる予定でしたが仕事が
入って駄目でした
今日も休みですが実家へ行くので
帰ってから時間が取れれば何か書けるとは
思いますが、何も閃かなかったら休載になります
私の予想を外して馬券的中への
一助にでもなればと思ったのですが・・・

エリザベス女王杯
ネージュ
メイショウマンボが仕事をするなら・・・隣馬・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: エリザベス女王杯
ネージュさん、遅いレスですいません
明日は京都に行くのでしたね
頑張ってきてくださいね
エリザベスを調べる予定でしたが仕事が
入って駄目でした
今日も休みですが実家へ行くので
帰ってから時間が取れれば何か書けるとは
思いますが、何も閃かなかったら休載になります
私の予想を外して馬券的中への
一助にでもなればと思ったのですが・・・
2016/11/12(Sat) 14:25 | URL  | HAT #-[ 編集]
エリザベス女王杯
メイショウマンボが仕事をするなら・・・隣馬・・・
2016/11/07(Mon) 21:12 | URL  | ネージュ #JnoDGgPo[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック