HATは幸せ!


後輩のメール

後輩がメールを送ってきました。
「○○さんの予想を外して馬券を買っている身としては、三冠馬も
牝馬も飛ばせて楽になりました」と例によって私の予想を
買い目から外す算段らしい。
「じゃあ何を買うの?」と返してやると、
「トーセンジョーダンですよ、もちろん!」
あぁ、そう言うたらジャパンカップの馬単取ったって言うてたなぁ

「秋天、JC、有馬、島川さんの馬が3つ頑張るんじゃないかと思って」
「ゼンノロブロイが取消したし」
おっ、何時からそんな考え方するようになったんや!
「馬券当てるためやったら、なんでも取り入れますから」
馬券がよく当たる奴は、考え方が柔軟やなと感心したのと
トーセンジョーダン「有り」かもと妙に納得してしまった。

でも今年はやっぱり荒れない気がしてしょうがない。
私の今年の有馬記念の予想だと、殆ど昨年と同じ結果になってしまう。
中山皐月賞馬が東京皐月賞馬に姿を変えるだけだ。
2010有馬記念
1着ヴィクトワールピサ   M.デムーロ
2着ブエナビスタ      C.スミヨン
3着トゥザグローリー    C.ウィリアムズ
でも外人3人でワンツースリーだった昨年とは大きく違うと思ってる。

私の今年の「下敷き」は2001年。
【46回】有馬記念  ・・・(第56回)
1着 マンハッタンカフェ・・・(菊花賞逆14番ゲート)
2着 アメリカンボス  ・・・(1枠 1番)(JC2番ゲート)
3着 トゥザヴィクトリー・・・(トゥザグローリーの母)

同じ着順なんて、殆ど起きないんだけど
それでも14頭から13頭になった今年の出馬表と
最初から13頭の平成13年の出馬表とは違うので
この通りの決着でも不思議じゃないと思ってる。

だからこそ、此の馬券は真っ先に買いました。
3連単 9→1→7
関連記事

  1. [ edit ]
  2. 競馬・GⅠ
  3. / trackback:0
  4. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

HAT

Author:HAT
「Happy All the Time」

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
122位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -