ようやく仕事が片付いて休めましたが、少し咳が出て
体調は万全ではありません。
ですが頂いたコメントが気になっていたので
早く帰れた昨日はレス記事を考えていました。

人の意見を聞かない私が発想の糸口に出来るのも
コメントなので大事にしたいと思っておりますが
忙しさでタイムリーにレスを返せないので
それだけはどうかご了承いただきたいと思います。

私のブログはすべてパソコンから記事を起こしています。
携帯から記事を書くなどという器用なことができないからです。
ノートPCも持っておりませんし、環境の整ったところでしか
編集できないのです。

お気に入りのブログ、サイトには頻繁に訪問し
閲覧させて頂いておりますが、根が不精ですので
なかなか自分はコメントができないものですから
コメントを下さる方は本当に偉い方だなと感心します。

今後とも皆様、どうか宜しくお願い致します。

ただ常々、記事にも言葉にもしておりますが
確たる理論を持って競馬記事を書いているわけでは
ありませんので的を得た返信ができるわけではありませんし
自分の考えしか書けませんのでお許し下さい。

レス記事を書いたついでに、61回有馬記念馬の指名も終えました。
記事も既に書き終えて不義理している場所にアップさせて頂きました。
数点確認したい、調べたい事もあるので
少し時間を頂いてからブログに掲載したいと考えております。
関連記事
スポンサーサイト

【2016/12/23 12:10】 | 競馬・雑文
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック