札幌記念と皐月賞を制したゼッケン3番をつけて引退したセイウンスカイ
前日のポプラで3番藤田が飛んだので可能性が出てきました。
黙って追悼馬券を買います。

サマー2000
7/10 七夕賞   G3 3歳上国 H 中山 芝2000 イタリアンレッド
7/24 函館記念 G3 3歳上国 H 函館 芝2000 キングトップガン
7/31 小倉記念 G3 3歳上国 H 小倉 芝2000 イタリアンレッド
8/21 札幌記念 G2 3歳上国 定 札幌 芝2000
8/28 新潟記念 G3 3歳上国 H 新潟 芝2000

「レッド」もしくは「ット」
これがキーになっているのは確かです。
札幌記念でいえば3、5、6、8番が対象。
ただ6番キングトップガン『横山』が勝ってしまうと「G2ポイント」で
上回ってしまうのでこの単勝は買いたくない。
この考え方は、2006年以降のサマー2000で今年のイタリアンレッドのように
2勝してチャンピオンを堂々と主張した馬が居なかったことに依ります。
すでにチャンピオンはイタリアンレッドで決まっていると考えてます。
8番も勝って不思議はないが2頭目の「レッド」はタブーに見える。
5番にも遠慮願うとしたら消去法からも3番単勝が有力になると
思うのですがどうですかね。

4歳牡から入るなら相手には4歳牝を狙いたい。
1998年 枠3-7
札幌の流れは前日の馬番の起用なので7、9、13に注意。

馬単 3 → 10
3連単 3 → 10 → 7、9、13
関連記事

【2011/08/21 00:08】 | 競馬・GⅡ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック