3着まで全部、5歳ですやん!
いや~さすがやわ。
騙されて12番、買うてもた。
12番は、エプソムカップの方ですやん!
なんか、いっつも、ほんま来そうな気がして
買わされてしまうんよな。
良かったですわ~秋まで休載で。

いつものように後輩からのLINE。
裏1着と2着では返す言葉も無く、ゴメンのスタンプ。

さあ秋まで徒然、書きたいことを書こう。
今更なんだけど3月の頭に
映画「LA LA LAND」を観に行きました。
この映画の代表曲がタイトルのAnother day of Sun
きっと耳にした方も多いはず。

いかにもミュージカルらしいスタートから、浮き浮きさせてくれたけど、中盤はここからどういう展開に
なるのかなぁと若干の不安感。それでも
ラストできっちり満足させてくれました。
上品な大人の映画という感じですね。
ストーリー書いちゃうと、まだ観てない方の興味を
削いじゃうから、自分の感想だけ書いときます。




競馬ランキング

関連記事

【2017/06/14 16:19】 | 映画・ドラマ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック