直木賞作家、石田衣良氏の渾身の作品を
WOWOWオンデマンドで観ました。全5話。

両親から激しい虐待を受けた少年の深い心の闇を丁寧に描いていました。「どうしても自分の手で映像化したかった」と監督・瀧本智行に言わせた原作と、WOWOWの紹介記事に書いてありました。
それを見事に演じきった中山優馬君の演技が凄いです。
これは観た方が良いドラマですよ





人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

【2017/06/16 11:22】 | 映画・ドラマ
トラックバック(0) |

ムーンさん、有難う。
HAT
> 瀧本智行監督の「樹の海」は、ご覧いただけましたでしょうか。

いや観てないんです。わかりました、一度時間見つけて
拝見します。また感想書きますね。


ムーン
瀧本智行監督の「樹の海」は、ご覧いただけましたでしょうか。
ご覧になられていないようでしたら、力作ですので、おすすめします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ムーンさん、有難う。
> 瀧本智行監督の「樹の海」は、ご覧いただけましたでしょうか。

いや観てないんです。わかりました、一度時間見つけて
拝見します。また感想書きますね。
2017/06/18(Sun) 13:51 | URL  | HAT #-[ 編集]
瀧本智行監督の「樹の海」は、ご覧いただけましたでしょうか。
ご覧になられていないようでしたら、力作ですので、おすすめします。
2017/06/18(Sun) 09:06 | URL  | ムーン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック