梅田ウインズの小便器の中には【当】と書いたシールが貼られている。
元町や難波のウインズには無かったような気がするので、此処だけの
サービスなのかな?
とりあえず的中を祈願して用を足しながら呪文を唱えた。
<ドアヨウタウカルニ>
ちょっとした暗号です。
http://quizfan.com/squiz/proj/kaigyo.php

きっと競馬の番組表には、こんな暗号が一杯散りばめられてるんでしょうね。
ある年度の見えない逆番から日曜日の重賞を予想しました。
当たれば回顧記事を書きたいと思います。

アメリカジョッキークラブカップ
404ナカヤマナイト 1着
2着かもしれないのですが、私は1着と予想しました。

今年のこの競走が例年と違うように見えるのは「58斤量馬」が不在だからです。
基本負担重量<4歳56kg、5歳以上57kg(牝馬は2kg減)>
  →<4歳55kg、5歳以上56kg(牝馬は2kg減)>に変更
きっと、此処を読まないといけないのでしょうが判らないのでスルーです。
私はこの変化を「グレード別定」前の「賞金別定」だった2007年と
同じだと感じたので、4歳馬同士の決着を想定しました。
ネヴァブションを起点に5駒、2着は同じ4歳馬トーセンレーヴです。

4→6→9・2

平安ステークス
408トウショウフリーク 2着
1着かもしれないのですが、私は2着と予想しました。

ウィキペディア参照
「ダートグレード競走」 → 「ダートグレードの設定」
何度読み返しても、この(会計年度)っていうのは面白いなあと思う。
http://www.keiba.go.jp/dirtrace/schedule.html

10→8→15
関連記事

【2012/01/20 23:11】 | 競馬・GⅡ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック