ホームランでなくても良いのでヒットでも打ちたいなあ
ポテンヒットでも良いし、あきらかに相手野手のミスによる
ヒットでも構わない。一本ヒットが出ると気持ちも上向きに
なるんだけどなぁ~。


幾つかサインらしきものがあります。
答えは終わらないと分かりません。
競馬はレースが終わるまでの推理ゲームです。
あえて此処ではゲームと呼んでおきます。


金曜日に以下の内容の記事が送られてきました。
『昨日お送りいたしましたClub JRA-Net通信(2017/11/30)について、
冒頭にてチャンピオンズカップの施行競馬場・発走日時・レース番号を
記載しておりましたが、
施行競馬場を誤って阪神競馬場と記載しておりました。
正しくは、中京競馬場でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
訂正してお詫び申し上げます。
チャンピオンズカップ(GI)中京競馬場
12月3日(日) 弟11レース 15:30発走』

此処では「阪神競馬場での開催」を匂わせています。


もう一つ主催者のHPでは初代チャンピオン「ウイングアロー」が
来ますよという紹介記事が載っています。
これもサインだと受け止めています。
正しくキャッチできるかどうかは分かりませんが。
並べるとこうなります。

東京→阪神→中京への移行「初年度の出目」
2000東京/ダ2100m・ジャパンカップダート枠3-1除外
2008阪神/ダ1800m・ジャパンカップダート枠5-3取消
2014中京/ダ1800m・チャンピオンズカップ枠4-2

2014年だけフェブラリーの2着馬を起用。
どうも此処が匂います。そして本日の「取消発表」です。
3枠の大荒れ馬券か、フェブラリー1着馬の起用か?
いずれにしても平穏には収まらない今年では無いかと予想します。
前回「チャンピオンズカップの買い目」で3頭の馬を提示しました。
これは実はフェブラリーステークスの出走順位に基づいたもの。
4歳ゴールドドリーム 決定賞金13位
7歳ベストウォーリア 決定賞金3位
5歳カフジテイク 優先権

チャンピオンズカップに置き換えるとこうなる。
5歳テイエムジンソク 優先権
7歳アウォーディー 決定賞金3位
4歳グレンツェント 決定賞金13位
8-11-13の3複は200倍つくから1枚くらい、
ダメもとで買っておいても良いんじゃないか。


三つ目のサインが、多くの方が取り上げているのが明年の主催者発表。
「みやこステークス」の休止です。
今年の出馬表には実は2頭のみやこ勝馬が存在したのですが
取消で713テイエムジンソクだけになりました。
1番人気ですし、この馬は飛ばないんじゃないでしょうか。
先ほど挙げた3枠両馬が相手なら万馬券。
フェブラリー1着馬なら40倍。

この4頭だと考えますが如何でしょうか?
3枠はシリウスとアンタレスの「阪神競馬場」組。
Club JRA-Net通信の「阪神」ではありません。
というアナウンス通りなら間違いになるんですけど(笑)






競馬ランキング



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://markun1128.blog.fc2.com/tb.php/880-1495cecf