先輩、エアティアーモの単勝とかスモールキングの複勝なんか
買ってませんよね?

買ってない・・・、取ったん?

取りましたお陰様で。

おめでとう。

先輩、Mタバートって知ってます?

知らん。こっちも当たったん?

はい、両端の石坂に付けただけなんですけど。

おめでとう。


後輩とのメールのやり取りですが、確かにちょっと気になったので
調べました。
http://www.tohmatsu.com/view/ja_JP/jp/companies/tax/about/instructor/index.htm
マイケル タバートMichael D Tabart
税理士法人トーマツ大阪事務所パートナー

凄い時代やな

弥生賞がエキストラエンドとアダムスピークで決まったら
3月3日の延長戦と言う事になるんですよね、きっと。
関連記事
スポンサーサイト

【2012/03/04 02:05】 | 競馬・GⅡ
トラックバック(0) |

ひつじさん
HAT
チューリップ賞とったんですか?

すごいな、おめでとうございます!

ちなみに今年の桜花賞馬は報知杯から出るんじゃないですかね?

どう思います?


No title
ひつじ
はい!HATさんに乗ってスモールキングの単勝買いました。
レース結果見て、お見事!!とうなりました。
が、着順がちがーーーうじゃん。
でもお見事ですね。おめでとうございます。

大丈夫です。チューリップ賞の3連単とりましたので。(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひつじさん
チューリップ賞とったんですか?

すごいな、おめでとうございます!

ちなみに今年の桜花賞馬は報知杯から出るんじゃないですかね?

どう思います?
2012/03/06(Tue) 12:47 | URL  | HAT #-[ 編集]
No title
はい!HATさんに乗ってスモールキングの単勝買いました。
レース結果見て、お見事!!とうなりました。
が、着順がちがーーーうじゃん。
でもお見事ですね。おめでとうございます。

大丈夫です。チューリップ賞の3連単とりましたので。(^^)
2012/03/04(Sun) 23:33 | URL  | ひつじ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック